キャンプとあれこれ♪

キャンプや道具や、日常のあれこれ書きます

ハンモック!

ハンモックは、良いですねー♪

苦手な人は、苦手だと思いますが、、、

一年ほど前に、ハンモックを買って使っていますが、冬も使えます。

確かに寒いけど、うちの子供たちは、すぐに、ハンモックを出せと迫ってきます(^^)




当初は、ハンモックをかるーく揺らしながら昼寝してり、読書をしてりと、なんとなーくゆったりした時間を過ごすことができるアイテムと思ってた。

しかし、子供、特にうちのやんちゃな娘二人にかかると、

ゆーらゆーら→ブーンブーン→ゴーンゴーンと、揺らしながら、ひとりが乗ってひとりが揺らす、または二人乗ってひとりが揺らす、1人乗って二人で揺らす!!!

遊園地にあった海賊船!


ハンモックが、絶叫マシーンに(>_<)

「やめろボケども、けがすっぞ」注意しますよ二回ぐらいは、俺も親だし。

「けがしてよか、たのしかけん」娘たち。

そうですか、、、怪我するまでしてなさい。

とにかく、ハンモックが壊れないように、祈るのみです。


ちなみに、まだ一回転はしてません