キャンプとあれこれ♪

キャンプや道具や、日常のあれこれ書きます

ブログ開始

ブログを始めてみました!


佐賀にある、パノラマ孔子園が一番利用するキャンプ場です。

安いし、管理人さんが優しいし、トイレとシャワーは、とても綺麗、適度にアスレチックがあり、子供も喜ぶ♪

 サイトには、木が生えてて、ハンモックも張りやすい!紅葉も桜もある。

しかも、家から近いってことでよく利用します。


特に、ただで石窯使えたり、薪ももらえるので本当ありがたい。

 最近は、ここもけっこう人が多くなってきて、今の時期でも週末は、何組か利用されてます。


先週もキャンプしてきたので、その写真を貼りますー

昼は晴天だったけど、次の日は、雪が少し積もりました、、、


夜は冷え込みましたが、ブランケットと湯たんぽで風邪ひかなくてすみました(笑)