キャンプとあれこれ♪

キャンプや道具や、日常のあれこれ書きます

蚤の市

蚤の市の良さがわかりませーん!

嫁さんに付き合って毎年1、2回は、行きます。何回いっても良さがわからん。

アンティークなのか骨董品よくわからんが、俺が見るところ、まーほぼガラクタやろう(`_´)

あと、これなら自分で作れるってやつ。

それと、近くの西海岸(古着や)で買ったほうが安い!っやつばっかり

だから、今までに買ったことはありまーん(>_<)

今回いいなぁと思う物が一つだけあった!

高くて、買いませんがキャンプで使えそうな、琺瑯鍋!


物は買いませんが、食べ物は食べます。時々当たりがある、そこで美味いやつに当たると、実際の店に行きます。露天で美味しいので、店舗だと更に美味しい(o^^o)

今回は、ドウナッツがうまかった♪店の名前は忘れたけど、家に広告があったような、、、