キャンプとあれこれ♪

キャンプや道具や、日常のあれこれ書きます

因果応報!

先週のキャンプでの事ですが、昼間は晴天だったのに、日付が変わったころから雪がふってきました、、

タープなしでキャンプしてたので、寝ぼけ眼で、ザッと椅子なんかを片付け、そして二度寝。

そして朝は、積もってた。


雪が積もってたから、鍋やランタンなんかが雪に覆われてて大変でしたが、何とか撤収して、車バックドアを跳ね上げて、タープ代わりして、カップ麺やら、コーヒーを楽しんできました。

帰ってきて、荷物を片付けしてると、、、、


スプーンがない!どこかに置いてきた!いやいや、雪に覆われてて気づいてなかった、、、カップ麺割り箸でたべた!!

買ったばっかりのスノピのチタンスプーン(T_T)

凹んでたら、妻が「因果応報だねー」っと、、え?

「なんかした?俺」

よく考える!

そうだ、この前キャンプしたとき、誰かが忘れてたスノピのペグを草の中で一本見つけた!

そして、、、キャンプ場は、俺たちだけ、誰もいない、管理人さんは、いない!そもそも管理棟はない!

ラッキー!天からの恵みだと思ってありがたくつかわせてもらおう。

そう、持って帰ってきた。


 誰がテント張ってると、地面から、俺のスプーンが出てきて、誰かに拾われてるのか?そして、誰かにラッキーって思われて

新たなコレクションになってるのか、、、



因果応報だねー


どうせなら、俺のスプーン!快く使ってもらえると、ほんもうですよ(^-^)